注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

結婚か仕事か…(好きな人か家族か)

No.3 13/09/12 04:15
通行人3 ( 40 ♀ )
あ+あ-

主さんの年齢が記載無かったから何とも言えませんが…

もう、プロポーズされて数年経っているなら~
結論を出す時期ではないでしょうか?
彼は我慢の限界に来ていると思います。

私の経験ですが、昨年末に3年ほど付き合っていた相手にいきなり一日で結婚を決めてきたから喜んで欲しいと…いきなり振られました。

彼は11月に結婚します。

腹立たしいったらないです。

相手の女性は白馬の王子さまが来てくれたといい放ちました。

共通の知り合いは~

私が早くに結論を出さなかった事、別れたことはお互い様で同罪なのだそうです。(相手の奥様が亡くなってからの付き合いで)

私が気がつかなかった~って事と彼の事を掴んでいなかった事、この年齢で放り出されました。

彼の為に犠牲にしてきたことがいっぱいあります。

ですが、共通の知り合いいわく~それが良いと当初思って決断しているのだから…それを人のせいにする事ではないと…

犠牲を承知でを選択したのだから~と。

別れるならそんな選択しないよ…

私に傷が付くから彼と付き合っていた事は人に話さない方が良いとも😱言われ私の存在を全て消す形になっていて、結婚式にも回りの眼もあるから何も無かったように出てくれと…

早く前向きになって、次の相手を見つけてだって…

とんでもないことで…
私の気持ちはぶち壊したい気分…

何で私ばかり…彼との思いでも、それは妄想で、盲目になっていたからだ…とも…言われ…

全て私が悪くて彼は何も悪く無いそうです。

相手を祝福出来ないなんて…論外(>_<)だと😅

彼は私に幸せになって欲しいと言われますが、今は人が信用できず、人が怖いと思っています。

すぐそばに主さんの彼はいます。。トコトン話をしてください。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧