彼が子供いらないって言ってて

No.10 13/09/24 00:12
通行人10 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私も主さんたちみたいな感じでした。
ただ、私の彼は学生の頃から子供欲しいと言っていましたが…。

とは言え当時はまだ学生だから妊娠しても自分たちだけで責任を取ることが出来ないし、避妊しても妊娠する可能性はあるので社会人になるまでしないでおこうってことになったんです。
まぁ元を辿ればセックスを試みたけどお互いに初めてで挿入出来なかっただけなんですが…(苦笑)

私も主さんと同じで彼より先に就職だったので、彼が社会人になるまでは挿入なしでした。
社会人になってからは避妊してセックスをしていましたが、一度避妊に失敗してしまったので今はコンドームと低用量ピルを併用して避妊しています。

なんだか話しがずれてしまいましたが、大学時代の友達で子供欲しいけど彼氏がいらないって言ってるから…と言って結婚を悩んでいた子がいましたが、先月入籍しましたよ。

主さんも子供を望んでいるみたいですが、彼が変わることよりも最悪子供を諦めなくてはならないかもしれない…ということも考えておいた方がいいかもしれません。

友達は子供についてどういう結論になったのかは聞いていませんが、結局の所そこの意見が合わないとどちらかが折れるしかないので…。

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧