注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

叩いて、中傷って言うか馬鹿にしてください。

No.16 13/09/25 21:07
通行人16 ( 23 ♀ )
あ+あ-

同じようなことしてたので、ちょっと過去話を。

私は、当時彼氏は居なかったけど、同じく店長に言い寄られていて、やっぱり仕事が楽になるだろうという理由で愛想振り撒いてた…というか、キスまで許してました。
体の関係までは持ってなかったのが幸い。
その頃、寂しくて自暴自棄なのもありました。
その後、本当に大好きな彼氏が出来て、もう店長とそういう関係を持つのが嫌になり、バイトを辞めました。
私の黒歴史。誰にも言ってません。

あの頃寂しかったことも、自暴自棄に近かったことも、反省して分かったことです。
寂しいからって、そんな体売るみたいな真似しちゃダメ、って自分に言い聞かせました。
でも、あの頃の私はそうしないと生きていられなかったのも事実。
やらない方法が他にあればそれがベストだけれど、あの時死んでるよりはマシかな、って思ってます。
こちらに愛は無く、店長を利用した形になって申し訳ないけれど、あの頃の私にはそれが拠り所だった。

自分の経験があるから、主さんも寂しいのかな、って印象を受けました。

でも、だからこそ自分と同じようになってほしくないです。
なぜ自分はそういうことをしてしまうのか。
どうか自分に問い掛けてほしい。
そして、何故かが分かったら、それを解決するには、他にどんな方法があるか考えてほしい。
後悔しない方法があるなら、そっちの方が良いから。

主さんは叩いてほしいようですが、それは自傷行為のような気がします。
自傷行為に逃げないで、きちんと自分の弱さに向き合ってください。
やってはいけないと思っているのにやってしまうのは、弱さからですよ。
弱さと向き合い、それを克服できるよう努めてくださいね。

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧