注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

動物虐待?

No.37 06/11/29 03:52
通行人37
あ+あ-

みなさん🙌 主さんのお礼文みて‼ 主さんは 彼が😺にヒドイ事をしているときは ちゃんと止めてますって‼ それが当たり前だけど… 主さんを責めるよりも 主さんに😺救出をうながし アドバイスをあげましょうよ☝ 主さん、😺を早く彼から引き離し 自分も別れることをお勧めします… 自分より弱い者😺への暴力…最低で いつか 主さんにも向かいますよ‼ 自分の身も守ってください‼ 動物好きの主さんも さぞかし 心を痛めたことでしょう…😢 😺を救えるのは 主さんだけ‼早く 助けてあげて‼

37回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧