注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

変なマンション

No.21 13/10/11 05:13
お礼

≫18

レスを有り難うございます。5つのことは本当の事です。マンションの掲示板に理事会の議題で話し合ったことが貼り出されていました。管理人さんからも注意をうけたようです。(その時私は入院治療中で欠勤していました)清掃員の光熱費と言っても休憩室の電気ぐらいです。他は何も使用していません。しまいには管理人さんに『なぜ清掃員にあの場所(休憩室兼更衣室)を許可なく勝手に使わせているのか❗』とクレームがきたそうです。コーヒーの匂いが駄目なら昼食の匂いも駄目だということになり私達はいったいどうすればよいのでしょうかと頭を抱えています。

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧