注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

浮気してるかも

No.11 13/10/11 10:10
japon ( 28 ♂ d45pCd )
あ+あ-

経済的な面で離婚出来ないというのは、要は自分を身のこなしにしてでも働いて子供を養って行く気概が無いという事だと思うんですね。

世の中には夫と離婚して、養育費もろくに貰えず、パートを掛け持ちしてでも働いて母子で生きている人はたくさんいますから。

つまり貴女はそんな夫でも別れる事が出来ない立場にある訳ですから、その状態で夫に浮気追及をしたって、今回のようにシラを切られたり、「それで?」と開き直られたら、そこでもう追及はおしまいで、足元を見られるだけですよね。

ご主人がシラを切るのは、離婚したくない…つまり貴女や子供に愛情があるから隠す訳ですから、どのみち貴女も離婚する気がないなら、気付かない振りをしていた方がよほど自分を優位に持って行けたのかなと思います。

今回で二回目の浮気のようですが、追及してまった事で、ご主人からすれば「浮気をしてもコイツ(貴女)は俺と別れない」という余裕を与えてしまった訳ですよね。

多少貴女が騒いだところで、貴女に離婚する気がないのをご主人は分かっている訳だから、後手に回ってしまった気がしますね。

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧