注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

海外で体験した話

No.5 13/10/13 02:33
お礼

広場まで行くと、ダンスしてる若者が5人だったかな、女1人男4人、
お兄さん見かけないけど、この当たり野犬いるから気をつけて、そう1人の男が言う、そうなんだぁ有り難う、用事でこっちに来たんだけど、暇でね、
何だぁじゃあ友達になろうよぉ~
そう男が言う、今更改めて思い出すと感動的だったなぁ…
少しの質問ぜめにあうも、ロボットダンスを教えて貰った。
そして地面に座りお話、
あのさぁ、あれって何のお墓?って聞いた、
あれ人の墓だよ、遺体まるまるは無いと思うけど遺骨とかじゃないかな?
いいの?法律的にと聞いた、
どうなんだろう?若者達は苦笑いする、
皆は上まで登ったことある?と聞く

あるよ、眺め最高、ベンチあるし、でも夜は誰も登らない

何で?野犬がいるから?そう聞いた

いや、噂何だけどこの山どこかに隠れや作って人攫いするって聞いたことある

あっ俺も聞いたことある、でもこの山は昔政府か何かが大量に遺体埋めて、堀こされたら困るか何かで調査出来ないらしい、

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧