注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

苦手な同期

No.3 13/10/16 10:13
経験者さん3 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちも分かるし、苦手な相手も分かる気がする。私はありがた迷惑人間かも…気を使いすぎたり気を配りすぎたり世話しすぎたり…結果人間関係下手こいて自己嫌悪。ただ本人が相手に不快を与えた事に気付くかどうかでまた人間関係変わったりするとは思う。同期は空気読めてなさそう。
主さんが他の職場仲間が裏表使い分けてる接し方に違和感感じるのは、よく言えば真っ直ぐな人、悪く言えば世渡り下手…と言ってる私も主さんと同じ違和感を持ち社会生活四苦八苦(-_-;)
お互いに適当にあしらう性格持ち合わせてたら他の職場仲間みたいに上手くやり過ごせるのにね。
主さんの程度なら嘘も方便…と言って差し障り無い会話の術だから皆がやってる社会生活を生き抜く武器。落ち込まないでね!
あとね…三十代は人によっては自信と勢いを増すからウザい人がチョイチョイ居るからね(^_-)色んな社会人がいるから無理し過ぎないでね!

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧