注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

愚痴!元嫁!!!

No.15 13/10/17 12:49
お助け人15 ( ♂ )
あ+あ-

旦那も少し考えないといけないねぇ。貴女のバツイチ旦那に対しての理解や包容力って今の女性には中々受け入れないもので凄く同じ男としていい女性ですよ。だから旦那も元嫁の子供に対しての義務だけ果たし、元嫁との下らない連絡っていうか連絡は遮断した方がいいと思う。今は貴女と子供だけに集中して温かい家庭を築いたらいいのにと個人的に思いました。旦那しっかりしないと幸せ逃がすぞ!

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧