注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

夫がいない方が楽

No.22 13/10/18 23:39
お礼

21さん、ありがとうございました。その方ほどではないですが、うちの夫も雫にうるさいんですよ。皿や鍋に水滴や雫が残っていたり、台所に雫が残っているのが嫌みたいです。私はベタベタというのでなければ少々雫があったところで全く気になりません。私が台所の片付けを終えた後や、私が洗面台を使った後、夫は逐一ふきに行ってます。お風呂の後も水を垂らし過ぎだと言われたりします。お風呂掃除も洗濯も夫は夫のやりたいようにしたいのだからほとんど任せているし、アイロンも全部夫がしています。換気扇の掃除や庭の掃除も全部夫がしています。つまりは自分が満足するようにするため自分ばかりが家事をすることになり、結局疲れてイライラしてくるんですよね。夫がバタバタ動き回っている間に、私がテレビ見てゴロゴロしたり、本読んだり、スマホいじってたら夫のイライラもピークに達するのがわかります。

22回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧