注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

首から肩がとても辛い

No.15 13/10/19 09:30
働く主婦さん7 ( ♀ )
あ+あ-

7番再レスです。

医師から手術をするか本来は安静にすべく入院して首を固定しなければ、痛みは続くと言われましたが入院はせず仕事は落ち着くまで休ませていただきました。

治らないと言われたので落ち着くまで…と言う言い方しか出来ませんでしたけど、泣ける程の痛みで何も出来ず首は横に傾いたままになりコルセットの様な物で固定しなければ少しの振動でも神経に触り、家事は愚かとても仕事が出来る状態ではありませんでした。

対処の仕様がなかったので半ば寝たきり状態でした(泣)

そうこうしている内に首も腕も少しずつ動かせる様になり死ぬ程痛かった痛みも嘘の様に自然になくなり約1ヶ月後に仕事復帰しました。

スレを読むに、半年前から…とありますが、もし神経に触っての痛みなら半年も辛いと言ってられないのではないかな?と思いました。

ちなみに、整体で悪化するとどなたかのレスがありましたが、私は、MRIで診る前に整体で更に痛みが増してしまったので単に骨の歪みとは言い切れませんし慎重に診察を受けて下さいね。

長文失礼致しました。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧