注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

旦那が親を殺すと言い出し。。。

No.15 13/10/23 23:11
経験者さん9 ( ♀ )
あ+あ-

再度です。
私も毒母親の辛い気持ちを消したくて沢山カウンセリング受けました。
カウンセリングでは深い傷は治す事を出来ないと言われました。
旦那さんはまだ若いです。
かなりの深い傷にストレスから、何らかの病になる可能性あります。
亡くなっても酷いトラウマです。
旦那さんは憎しみ。恨み以外はないと思います。
それだけの事を我が親にされて来たんだから。

ただね。それを主さんに振りかける事は違うと思います。
主さんも沢山被害者さんです。
旦那さんが病院に行ってくれないと、毒親を矯正出来ないのなら、旦那さんが矯正するしかない。

私の場合は私は娘だから。
主さんの場合は、男性だから、力の強さが違う。
親の怒りをぶつける行為は間違っていますが、発散してますよね?

私はずーっと耐えてきました。
どちらが良いか?分かりません。
そんな息子にしたのは、旦那さんの親です。
何番かさんの意見に私も賛成です。

いつ亡くなるか分からない毒親に悩まされ、苦しめられる人生なんてないですよ。
私は反抗出来なかったから、私が亡くなったら、1000倍返ししてやる。
あの世で待っとけよ(超怒り)
もう少し様子見てやばいと思ったら、遠くに引っ越しして新たな幸せな人生歩んで下さい。

冷たいレスもあるとおもいますが、された人間にしか憎む苦しみ分からないです。

主さんも大変ですが、ご主人様をサポート出来なくなったら、ギブアップしてください。
主さんにも主さんの人生がありますから。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧