注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

最低な彼氏に、私を必要だと思わせてから別れたい。

No.20 13/10/28 14:38
お礼

皆さん、レスありがとうございます。

彼がストーカー化することはないです。
そういうタイプではありません。
多分私に対して怒りを覚えたらもうお前なんてどうでもいいとなって終わりです。

もともと私と付き合う前も、付き合ってるのか付き合ってないのかわかんないような彼女がいると周りからの話で聞いていました。
それでも私や私の友達と知り合い、友達含めて全てに遊ぼうと声をかけていました。
(その中でも元から私のことが気になると事前に周りに言ってたようではありますが…)
それが、また始まってしまったんですよね。

彼と私は共通の友人も多いので、彼が転勤するまでは、周りの目もあるので変なことはしないだろうと思ってたのですが、甘かったです。

私の中で、彼は自己中でプライド高くて自信家のわりに、弱い部分もあり、周りに優しい人でもあるので信じたくはないのですが…

友人2人に話したら、『そんな奴は最低だから早く別れたほうがいい』と言われたり、『周りにこれだけ共通の知り合いがいるのにそんな変なことはしないと思うけど…』と言われたりで、意見もバラバラでした。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧