注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

3年海外遠距離の彼女が音信不通

No.2 13/11/14 06:13
お礼

≫1

わざわざのご回答本当にありがとうございます。
最初の一行目で客観的に見たら自分はそうなるのかなと、一瞬ハッとしました。

が、連絡は彼女からの方が多かったのです。
毎日ビデオチャットしたいと言っていたのも彼女でした。
2日位連絡がなくて怒っていたのも彼女でした。
合わせているで言えば、私の方が彼女の連絡頻度に寄っていっていたと思います。
ただ、時間が経つにつれ要望に完全に合わせるといったことは無理でした。
それとも、私がめんどくさがらずもっと毎日彼女の希望に応えてあげるべきだったということでしょうか…

その後、本文にもある様に逆に彼女の連絡頻度の方が減ってきました。
しかし、それに対し私は文句は全く言っていませんでした。
忙しいから仕方がないと。
3日が4日に5日に7日にとなっていくのも、時が経過すれば仕方ないと。
ブロックさえされていなければ、今回もその延長上だと思えたのですが…
交際相手からの何十回もの連絡を、相手のことを気にしるのであれば無視できないのではないのでしょうか。
一言「うるさいあほ!」と言ってくれれば止めるのに交際相手をブロックまでする必要があるのでしょうか。

「まだ10日」ということは、一般的には10日程度の音信不通というのは有り得るということでしょうか。
だとしたら、少し安心出来ます。

もし↑の見解も、客観的に見たとき自分の都合と映るのであれば、私はかなり重症ということになってしまいますね…

私との時間を作るのに苦労していたのは彼女の方だという指摘はそうだったんだろうと思います。
気付かされました、ありがとうございます。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧