注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

9日間も治らないウイルス性胃腸炎

No.28 13/11/19 19:38
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

病院行く場合は発熱嘔吐がある旨をきちんと伝えてから行って下さいね、病院で感染源にならないようにマスクしてよく手洗いをして出掛けて入り口にあるアルコール消毒もして他の患者さんとは隔離してもらって下さい。

私は健康診断で行った病院でウィルス性胃腸炎に感染して上から下から同時に大変でした。一緒に行った同僚も同じ症状でした。

とにかく薬について知識がない人が多すぎです。
Twitterで『キチガイ医』を名乗る医者の投稿を読んでみては⁉
何故、医者や薬を何の疑いもなく信用するのか、薬って恐ろしいものなんですよ💦
さっきも書きましたが、むしろ薬が病気を作り出していると言って過言ではないのです。
嘘ばっかりのマスコミや政府の言う事を丸々鵜呑みにして馬鹿を見るのと同じ。愚かな事です。

ウィルス性だろうと胃腸炎の時は水分だけ気を付けて食べるのは控えないと…お腹すいて来るようなら、葛湯がいいですよ。

くれぐれもお大事になさって下さい。

最新
28回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧