注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

娘の同級生から娘の私立中学をバカにされ。。

No.11 13/11/23 10:13
お礼

中学受験の時は、小学校4年から塾に入って、好きな水泳教室もやめました。しかも6年に入ってから受験ストレスから食べまくり、体重が増加して学校から注意されたり。。周りの友達は中学受験する子は少なかったため、張り合いがイマイチで受験をやめようか?と悩んだくらいです。でも、娘は結果が出るまで最後までがんばる!と、がんばってました! 苦労をしたんで、不登校の子にバカにされた発言をされて、よけいに腹が立ちました! でもこの世の中には、ほかにも妬み深い人がいるんですね。たしかに偏差値的には中堅校よりは、どちらかといえば下のランクにはなりますが、滑り止めで受けた学校も中堅校より下のランクでしたが、算数がすごく難しかったそうです。倍率も高かったですし。。 娘にとってこの友達はこの先付き合っててもプラスになりそうもありませんね。急には無理ですが、だんだん疎遠になるように、していきたいと思います。

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧