注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

片思い中です-----5

No.107 13/12/04 23:51
お礼

≫106

差は180度違います。
埋める為には彼女が私を信じこれからも施術に通ってくれる事から、そして私は昨日までと違う彼女を一患者として施術に専念し、気楽に安心して来てもらえる状態を変える事なく維持すること。
彼女との会話で何を求めているのかしっかり理解し応えること。本当の信頼と安心を彼女に感じてもらうこと。です

---------------------実は今日、彼女からメールが来ました。奇跡だと思いました、ただ彼女は「自分が治療に来たばかりに貴方を苦しめてしまった」と言い、私は「反省しちゃんと目の前で 謝りたい、そして一患者様としてこれからもフォローしたい」と返しました。
彼女は「 色々、考えると思うよ…大丈夫じゃないでしょ…気持ちは、有難いと思ってます。
でも、行きにくい」
私は「今は○○さんを一患者さんとしてしか考えてない、本当に好きは封印してる。○○さんのそんな気持ち、ちゃんと理解してる。自分の責任だから。
でも○○さんの体調管理は絶対一度でも関わった自分が責任もって担当します。信じて欲しい。
>
今抱えてる体の痛み、心配だから。この冬場乗り切るためにも、」
ここまでやり取りしました。
彼女は子供と布団に入ってたそうですからその後は眠ったと思います

107回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧