注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

旦那にもう一度愛されたいです。

回答46 + お礼45  HIT数 29492 あ+ あ-

悩める人
13/12/13 16:11(最終更新日時)

旦那から離婚を言われています。

長文です。

現在27才パートをしてます。旦那も同い年でサラリーマン、年収350万くらいです。

まだ結婚して1年半なのですが同性期間もあるので一緒に暮らして3年が経ちます。

離婚理由はささいなケンカからはじまったのですが、私が仕事をしてないこと、(結婚して寿退社後、失業保険をもらいその後2ヶ月ほどパートをして辞めました)
家事を完璧にこなせてないこと、お金と時間の自由がほしい、セックスレスです。

私たちは付き合ってから4年半になりますが、セックスは一度もしたことありません。イチャイチャはしてましたが、挿入まではいかないのです。
はじめは私が初めてなのでなかなか挿入できず、そのままずるずるといき、今では旦那が途中で中倒れしてしまうのです。
それから旦那は私のことを女として見れないから、とか私に精神的ダメージをあたえられたからといいます。
でも、同棲して結婚してそれなりに楽しく過ごしていました。いつかは子どもほしいね、なんて言いながら。
あと、お金の問題で、もう私のことを養うのは嫌だ。俺のお金なのに。早く仕事を探せ。失業保険なんてもらわずにバイトでもしろ、と言われてきました。
私も悪かったのです。とっても優しい旦那でした。なのに私は仕事もせず、家事もごはんとお弁当を作る、洗濯をする。そうじをたまにする、程度でした。
それなのに、俺の金って言われると同棲するときに家の中の家具を全部揃えたのは私だし、新婚旅行も私の退職積立だ!なんて口答えしてました。
傲慢な態度でした。
私は反省してます。何回も話し合いました。悪いところは直すから考え直してほしいと。
でも彼はもう我慢の限界だ。大嫌いだ。生理的にうけつけないし、女もいきたい慰謝料払ってでも別れたいと一方的です。
最後には死んでほしい、生活費として下ろした5万円も返せと言われました。
そこから生活費ももらってません。
今ではどちらかが家に帰らない日があるのでほぼ会うことはありません。
生活費ももらってないし、いつ帰ってくるのか分からないのでごはん作るのもやめました。今では洗濯しか家事はしてません。
最近わたしはパートもしはじめましたが、彼には言ってません。
何を言っても暴言か、ケンカになるので話すタイミングがなくて…
私には、楽しかった思い出がたくさんあってまだ別れたくはないのですが、彼には情などは無いそうです。
ただ、それだけ言っていたのに離婚届は取りに行ってないようなんです。
あんなにとってくるからサインしてくれと言っていたのに。私がそんなに簡単に決断できないと言ったからでしょうか?

彼はわがままで頼りなくて、こどもっぽいですが、本当に優しくて、気のつかえる人で私は彼が大好きです。なのに急に顔もタイプじゃない、性格も嫌い、くさい、オエッてなる等暴言を吐かれるようになりました。豹変です。精神病もあるのでしょうか?
それに私はどーしたらいいのか、前のように愛してもらえないのだろーか、そればかり悩んで泣いてます。

No.2033546 13/12/04 17:03(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧