注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

旦那にもう一度愛されたいです。

No.67 13/12/10 02:02
通行人67 ( 33 ♀ )
あ+あ-

もう止めましょうよ (T_T)

もしも結婚生活を続けたら主さんがもっと傷付くはずです

私もDVする元旦那に私が朝食を食べていたら
顔が気持ち悪い💢

とか一度怒鳴られて凄く傷付いたことあります(;_;)
たった一度でも気持ち悪いなんて言われてキツかったです。
主さんも顔のことや臭いがどうこうとか、万が一事実だとしても好きな相手には言えない話しだと思うしそんなに耐えることないですよ!
自分はそんなにイケメンなのかよって思っちゃいますし。ぶっちゃけすがる価値のない男性な気がしますしもう早い内に別れましょうよ

他の方も仰ってた通り修復不可能っぽいし、一度そこまで嫌われちゃ繋がりなさそうです

セックスも出来てないし(T_T)

セックスだけじゃないけどけっこう重要だと思います

子供いない訳ですしまだ若いし再出発はそんな難しくないはずだし

私もモラハラDV旦那と別れられてスッキリしましたよ

主さんが言う通り今は感傷的になってるだけでもし離婚して落ち着いたら離婚を悔やまない気がします

主さんにも旦那さんにももっと相性いい人いるはずです(^^)

67回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧