注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

息子に絶縁宣言され…

No.91 13/12/12 17:45
通行人91 ( 24 ♀ )
あ+あ-

どんな病気か読んでないので知りませんが、ドクターストップかけられてても家族にバレなければ働いても大丈夫ですよね!

って、これがあなたの全てですね。
完全にドン引きますよ。恩着せがましいことこの上ない言葉です。息子さん今までも今も本当に本当に嫌な思いをされてきたことでしょう。ドクターストップをかけられてるから仕事出来ないんなら、男つくったり、再婚したりもするなよなって何度も何度も思った事でしょう。高校卒業したら一生のお別れだし勝手にしてくれと何も言わなかったのでしょうね。息子さんからしてみれば、病弱な母親に協力する息子として生きる価値も無かったことでしょう。金づるの男を作るのは上手い母親だからと。

本当にこの後に及んでも表層的な反省しか口にせずヘラヘラした糞ですね、あなた。
理解されていないでしょうが、母親としても、人間としても価値がないですね。
あなたに出来ることはあと三年で自分の体を削ってでも息子の為にお金を貯めてあげる事です。普通のシングルマザーが何年、何十年とすることを、あなたはたった三年間したらいいんです。楽ですよ。もし息子が受け取らなかったら、糞旦那と旅行にでも行くとかつまらんことに消えるでしょうね。あなたから生まれる物は無価値ですね。あなたから生まれた息子も自分を無価値と痛感し苦しんだと思います。

こんな可哀想な子供が増えない事を願います。あなたは去勢してくださいね。去勢の意味が分からないなら調べてくださいね。

91回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧