新年なのに旦那むかつく

No.19 07/01/02 21:31
通行人19 ( 28 ♀ )
あ+あ-

うちも旦那むかつきます。特に正月なのにパチンコに行ってて、今日なんて朝からパチンコ行ってていまだに帰って来ません。本当にムカつきます。正月はパチンコ行かないとかどこかに出かけるとか言ってたくせに実行されてません。最初は31日の夜に出かけるとか言って、結局実行してない!で、4日に動物園に行くとか言ってる。旦那は8日から仕事だからいいかもしれないけど私は5日から仕事だから4日こそゆっくりしたいって思うのに。まあ、でもその日も本当に行くかどうか分からない!うちも主さんとはちょっと違うかもしれないけど、どこかに行くと絶対喧嘩になるしどこかに行くと言う話の時、旦那は私にどこに行く?と聞いてくる!私としてはどこどこ行こうか?って聞いて欲しいのに。旦那は私がどこどこがいいとか言ってもそこにいってくれるわけじゃない!だったら初めから聞かんといて!って感じです。ちなみに旦那はまだ帰って来ません。ここまで遅いと本当にパチンコなの?って疑ってしまいます。愚痴、長文になってすみません。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧