注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

新年なのに旦那むかつく

No.20 07/01/02 22:56
通行人20 ( 38 ♀ )
あ+あ-

男の人って、年末の仕事の忙しさから解放されて🏠でのんびりダラダラしたいんじゃないかな💫でもでも私達はいろんな事期待してしまいますよね✨で、顔を合わせる時間が長くなるこの年末年始に、普段なら許せてたことがやたらと目に付いてケンカになっちゃうんですよね🔥お互いに…私もず~っとそうでした😥妊婦の時や子供が小さいうちは特にね👶相手に色々求めすぎちゃうんです💨ダンナは外で大変だろうな~ とか せっかくの年末年始だからこれは大目に見てあげよう とか 逆に大きく構えちゃうと気が楽になりますよ❗そうするとダンナもなぜか子供や私に優しくなるし👪えらそうな事言ってるけどここまで思えるまでに、何年もかかったし、ダンナに腹を立て泣きながら新年を迎えた事もありました。主さんはこれから出産育児ですよね❗長い時間をかけてステキな家族を作ってくださいね👪応援してますっ🇯長々とごめんなさい🙇

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧