注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

直せない部分許せない部分

No.22 13/12/20 17:51
通行人22 ( 41 ♀ )
あ+あ-

スッゴク面倒くさい男ですね。

頭が固すぎて疲れる。

価値観の違いとはまた違う次元の問題だと私は思います。
主さんは疲れていて寝てしまったのですよね?
なら、彼氏も察して思いやりを持って寝かせてあげるくらいの心はないのか?と逆に思いますよ。
どうしても、連絡が必要だったのでしょうか?
その日に話さないといけない切羽つまった内容だったのですか?
スレには書いてませんが、察するにどうしてもと言う状況に感じませんので、
多分主さんが折り返すと言ったからひたすら待っていただけに過ぎないのでは?
電話すると言ったのだから、口にした以上は実行するべきだなんて、本当に思いやりの欠片もない人だと思います。
またそんな人に支配されて、洗脳されていると気付かずにお付き合いしている主さんのような方がいるのも不思議で仕方ない、、、

主さんは悪くないのですから、思いやりはないのか?
思いやりがあったら、あんな時間に電話かけてきて電話しなかったことを責めたりはしないと言ってあげてください。
思いやりがあったら、一旦口にした約束は果たすべきだ 。と主さんに非があるように責めてきたら、それにたいしてはちゃんと謝ったのだからあとは怒りが収まらないのは貴方の問題だ、と突っぱねてください。

もう私なら付き合ってられないから別れましょう。疲れました。と従順に従う女性を見付けて自分好みの戦前前の女性でも見つけてくださいと見下り判でも叩きつけるかな。

さんざん書き込みましたが、主さんもメールで眠たいから寝ます。ってメール送れば良かったのかもね。
それでも電話すると口にした以上は実行有るのみという考えならお手上げです。

22回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧