注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

夫の行動に傷つきました。

No.41 13/12/25 22:42
通行人41 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんやお義母さんから、旦那さんの好きなメニューを聞いてみたらいいんですよ😊

うちは元々私は薄味で育ったんだけど、旦那は両親が東北出身で濃い味で育ったので、新婚当初は私の料理に不満げでした💧
でも旦那の実家で何度もご馳走になったり、お義母さんに教えてもらったりしてるうちに、いつの間にか私の料理も旦那好みの味になりましたよ😊

私もすっかり濃い味好きになりました😁

主さんは野菜ソムリエという立派な資格を持ち、料理にこだわりもあると思いますが、相手が喜ぶ料理を出すのも大事なことだと思います。

旦那さんの食の好みがわかれば、あとは応用でいくらでも時短手抜き料理はできますよ😁

上の方もおっしゃってる『クックパッド』私もたまに参考にしています😁

41回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧