注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

タイプじゃない

No.3 13/12/27 08:44
お礼

No.1さんへ
ありがとうございます。
ホットしました。
その人は気にしなくて、
大丈夫なんですね😄
なるほど、そういう存在なのですね。もうメールは見せないし、その人の話はしないといってくれましたが、それが解決策なんでしょうか。

顔がタイプかどうかは別問題なんですね💓
「首から下だけがタイプ」と言われたんですね😓
私も、聞き出せば、旦那にはそうなのかもしれません。
ありがとうございます~
これからは、内面に惚れられたのを自信にして、生きていきます。
両方ともオットリしてる感じです。

昨日は、悲し過ぎて別室で寝ました。今朝は、旦那が眠そうなのと私が怒っていたため、いつも通りのお見送り以外は、必要最低限の会話だけしました。
結婚は外見だけじゃないんですね💡✨
男性は見た目重視だと思っていたので、考えをあらためました(__)
結婚式も上げてないし、
この先が不安になりました。マリッジブルーかもしれません。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧