注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

飛田嬢との恋

回答9 + お礼5  HIT数 22960 あ+ あ-

k0460( 32 ♂ 39bxCd )
14/01/05 19:02(最終更新日時)

32歳男性です。

二ヶ月前関西で有名なちょんの間、飛田新地で自分とやっていたスポーツ、仕事などまったく同じ子と出会いその日のうちに意気投合して仲良くなりました。数日後またその子に上がりメアドを交換してメールのやり取りをする間にその子を意識するようになりそれからはお店に行っても二人で時間内ずっとしゃべって楽しみました。そしてメールも毎日するようになり僕が急に仕事が休みになったりしてアポなしで行ったりするととても喜んでくれました。
そしてこないだのクリスマス、彼女はケーキとチキンを用意してくれてプレゼントもくれました。
僕も彼女に気持ちを伝えこれからの時間でお互いがいい方向に行けたらいいねって事になりました。

なのにあるすれ違いから僕は彼女を仕事上、疑ってしまい自分の気持ちを押し付けてしまい彼女から別れのメールが来ました。

正直後悔してますしチャンスがあるならもう一度やり直したい。

この気持ち彼女に伝えるべきでしょうか?ダメなら潔く諦める決意はできています。それと彼女はどういう風に僕を見ていたんでしょうか?
回答お願いします。

13/12/30 00:14 追記
原因は彼女の仕事が終わってから彼女の家に初めて遊びに行く事になってたのですが仕事場の忘年会が急に入ったみたいでドタキャンになっちゃったんです。それで仕事中に会いに行ったら体調不良で休みを取って会えませんでした。それに疑って彼女にメールしたら貧血でめまいがしたみたいなんです。本当に心配になって今から家に行くよって言ったら断られ彼女をさらに疑って自分の気持ちを押し付けてしまいました

13/12/30 01:00 追記
彼女からメールがきました。やっぱり仕事柄恋愛にはシビアになっていて簡単に心は開けない、僕の気持ちには答えられないとの事で一度のすれ違いで全部崩れてしまいました。今までの楽しかった時間がすれ違いの件で一気に悲しくなったと言われ自分のした事に後悔が残りさらにショックです。でもいい思い出にしたいので前向きにがんばります。

No.2043550 13/12/29 23:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧