注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

男で足のサイズ19センチはちょっと小さいですよね?

No.30 14/01/05 12:17
通行人30 ( ♀ )
あ+あ-

21センチさん、とうとう靴屋さんに行ったんですね!今まで何度も何度も同じ質問して、みんなから「小さい」と言われても「靴屋行ってみろ」と言われても、全く心に響かないどころか、、、何事も無かったように後日ケロッと「女で23センチは足デカイですよね」みたいな逆に中傷するような質問してたから…。あらら。。。イタいな。。と思ってたけど、なんだか嬉しいです。世間の常識・現実を受け止めるのは大事ですからね。うちのコは4歳男で17センチ。うちの姪っ子は体が周りのコより小さくて、検診など受けたぐらいですが7歳で19センチです。うちの甥っ子は12歳、やはり周りより小さめでまだ声変わりもしてないし毛も生えてないらしいですが23.5センチです。クリスマスプレゼントに靴をプレゼントしようとしましたが、どこの靴屋さんを回ってもメンズは24.5~で、ナイキなどスポーツブランドで探すとジュニア用(男女兼用)で種類も少ないです。結局23.5の段階だとまだ瞬足のような小学生向けな感じになってしまいますよね。ひとつ質問なのですが、主さんは19歳か31歳かホントの年齢は知りませんが、今まで自分で靴を買ったことはないのですか?親が買ってるのでしょうか?何をはいているのでしょうか?
例えば今はいているその靴を検索すれば、レディースないし、ジュニア用など出てくると思います。そうすれば小さいことがわかるのではないですか?

30回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧