注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

不倫 旅行について

回答34 + お礼15  HIT数 18805 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
14/01/20 14:48(最終更新日時)

w不倫してます。
三年目になります。
同じ立場の方のみに限定で、申し訳ありませんがご意見聞かせて下さい。
先日、彼と一泊の旅行にいきました。
そういったお泊まりはその時が初めてで(ラブホテルでの宿泊はあったのですが、旅館は初めてでした)
お互い良い時間が過ごせたと思いました。
また同じ所に行けたらいいね。と話していたのですが先日、奥さんから旅行の話が出たそうで、先日泊まった同じ宿泊先の候補が上がってるみたいで。
もしかしたら家族で行くかも。
と言われました。
確かにリーズナブルでいい宿泊先ではあったのですが、私としては一緒に泊まった場所に家族で行こうとする神経がわからなくてちょっとビックリしちゃいました。
旅行位、家族で行くのは当たり前かと思うのですが、同じ宿泊先に泊まるのって彼はどんな気持ちなんだろう。
私だったら2人だけの場所にしたいのにな。って思っちゃいました。
ちょっと気持ちがガッカリしちゃいました。
私の心が狭いのでしょうか?
同じ立場の方、この様な経験ってありますか?また私のような気持ちになるのって変でしょうか?
男性、女性の方のご意見をお聞かせ頂けると嬉しいです。
誰にも相談できない関係なので、いつも悶々としちゃってました。
宜しくお願いします。

タグ

No.2050058 14/01/15 18:09(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧