注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

🙈許せない🙈

No.18 07/01/02 21:00
匿名希望5
あ+あ-

5デス。
気になったので調べました❤P'v`q)✨

🍍パイナップルの役割🍍

✨味をさっぱりさせる効果
パインが酢豚独特の甘酸っぱさを増幅させ、食欲増進させるクエン酸やリンゴ酸等が含まれる為、脂っこい酢豚を沢山食べられる。パイン自体を食べなくても、入ってるだけで、味に深みを増し、食欲増進させる効果がある。

✨タンパク質を分解し、消化吸収を良くする
パインに含まれる「ブロメリン」という消化酵素がタンパク質を分解し、胃腸の負担を軽め、消化吸収を高める働きがある。

✨肉を柔らかくする
ブロメリンの効果により柔らかくなる。

✨パインのその他の効果
パインに含まれる食物繊維には、便通を促進し、コレステロールや体の毒素を排出し、大腸ガン、動脈硬化、老化を予防し、胃や腸で水分を吸収し食べ過ぎをふせぎ、ダイエットにも効果がある。

だそうです‼
だから皆さんあんまりパインを邪険にしないでね(笑)
ここまでは知らなかったから勉強になりました、主さんありがとうー。

18回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧