注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

我が子を天才少年に育てたい!!

No.127 14/01/31 00:36
通行人56 ( ♀ )
あ+あ-

この主さん・・・・相当、頭いいですね。
みんなが呆れてスレから離れそうになった頃、また小出しにプチ爆弾的な文面を仕掛け、レス者が噛みついてくるのを待っている・・・・・・

『机の上に立ったらよそのママに叱られました。そのくらいで叱るなんてあり得ない』
『近所の子とは接しさせてしません』
『朝の支度はぜんぶやってあげています(本人にはさせていません)』
『子供はふりかけご飯をスプーンで食べます。台所を汚したくないし』

でもね・・・・
だんだんボロが出てきたよね(笑)
№48レスで
『料理の手伝いは危なっかしくてさせられない』って言ってるけど
№119レスでは
『台所を汚したくないので料理はしない』って・・・・・

まぁここまで「みんなが批判したくなるダメ母像」をうまく演出してきたことは、ある意味素晴らしい。
綿密に構成練ったのかな?

最新
127回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧