注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。

No.31 14/01/23 14:34
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

あとね、私には妹がいるんだけど、正直言って貴方が妹なら堕胎を勧める。
つまりシンママになるか堕胎するかの選択ならね。

子育て=人間育て。
一生かけて人間一人を育てなきゃいけない。
二十歳なら大体の子は今の彼氏とは結婚に至らないよね。
これから色んな人と出会って、色んな恋愛して、色んな仕事して、色んな所に遊びにいって、ある意味人生で一番成長&体験する時期。
それを全て捨て、周りが青春謳歌してる中、身を粉にして働いて母親やらなきゃいけない。

それにそんな男は堕胎しようが子供産もうが、ほぼ100%上手くいかない。
結局選択肢は、『堕胎して今まで通り独身の若い女の子になる』か『産んで一人で子供を育てていくか』になる。
もちろん再婚とかもあるけど、貴方みたいなタイプは子供より男取るタイプだから、子供がかわいそうな事になる可能性が高い。

だからもっと成長して、憧れだけで子作りしたり、男のために人の生死や自分の人生決めたり、そういう幼稚な事を考えない大人になってから母親として出発してほしい。
幸せになってほしい。まぁ堕胎した後もその男と付き合い続けるなら、幸せになれないけどね。

貴方が妹なら、その無責任で自己中極まりない行為にブチ切れて往復ビンタした後に、そう言う。
そして生でヤりたいがために女に結婚ちらつかせて妊娠させて逃げるようなクズとは別れさせる。

31回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧