関連する話題
新築建設中 嫁が壊れそう
ぐうたら専業主婦
過激な内容です

出産が怖い。震える

No.20 14/01/26 23:40
お礼

ありがとうございます

どうしても総合病院は遠くて車で1時間半かかるところにしかありません(統廃合で)前回は歩いて8分ほどの助産院に近い考えの個人病院でした。今回の個人病院は自宅から35分の距離にあり、新しく出来たのですが小児集中治療室?とかあったりハイリスク妊婦も受け入れたり小児科だけでなく新生児を専門医見れる先生や院長先生も経験のある腕の良い先生だと聞きこちらに決めました。

無痛分娩もあるのであなたには促進剤と無痛で早く産めば大丈夫と言われています。無痛なら緊急時にすぐに帝王切開に切り替えできるなどのメリットがあるから無痛にしなさいと言われました

今、35wで赤ちゃんは1900グラムです。少し小さめかなと言われています。また、定期的に陣痛があり前駆と言われており先生は37w1か安全を考えて36w中に産むかを検討しましょうと言われています。昨日、レントゲンで骨盤と赤ちゃんのサイズから自然で大丈夫ですよと言われました。昨日も帝王切開を希望したのですが、緊急になったら切り替えるからまずは自分の力と赤ちゃんを信じて産んでみなさい。あなたより身長が低くても無事に産まれているから不安になる必要は無いと言います。

20回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました