注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

出産が怖い。震える

回答18 + お礼3  HIT数 19117 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/01/27 01:42(最終更新日時)

もうすぐ臨月です。産むのが怖いです。1人目を2800gで出産しましたが、出産中にへその緒が絡まり仮死状態で産まれそのまま、ドクターヘリで大きな病院へ搬送されました。脳に障害がおき、心臓にも疾患があり2年間入院生活をして何度も手術をしました。2歳のお誕生日記念に仮退院して主人も有給使って家族で1ヶ月間本当に楽しく過ごしました。目もあまりあけないし、障害があるのが丸わかりで好奇の目にさらされても公園や小さな水族館、ちょっとした場所へ行きました。これからもずっとと思ってたけど、2歳4ヶ月で旅立ちました。もし、私が帝王切開で産む事に同意していれば違ったのではないかと未だに後悔しています。骨盤が小さく2600g以上の赤ちゃんを産むのは厳しいって言われたのに、自然にこだわった自分が悪いそう思って生きてきました。でも、いい加減には前を向かないといけない、主人も子供が大好きだし年とって産みたくても産めないからと今回、妊娠しました。今回の病院は個人ですが、対応のできる病院で助産師さんに以前の事を話をして万全の態勢で37wで産もうと言われています。それでも、怖いです。今さらながら、足が諤々します。あの時の育児日記読んで涙して後悔して、陣痛きたらどうしょうかとか色んな事が頭をぐるぐるまわっています。悩みというか誰かにこの気持ちを聞いて欲しくて投稿しました。
私、今度こそ産めるかな?怖いよ

No.2053762 14/01/24 22:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧