注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

浮気されたことのある女性や奥様へ

No.35 14/01/29 00:24
悩める人19
あ+あ-

仲直り…
とゆうか普通の状態に戻れましたか?

主さんの彼、自分の意見が通らなかったりウザくなるとすぐ出て行くんですよね。 うちのもそうです。
ここ最近は喧嘩になりませんけどね。

主さんの場合はまだ彼に対して愛情がありますもんね。そのへんが昔の私のようなので苦しいだろうなと思っています。

籍が入っていて好き放題されるのと、入っていなくて好き放題されるのは、ある意味別の辛さがありますからね。

10年も内縁関係でいればある意味自分も気楽な部分がありますし、自分をさらけ出せますしね。
あうんの呼吸で合う事もありますしね。
私の彼の回りにはバツイチで独身好き放題している人や、妻子持ちでも遊んでいる人が多いです。
家にたまにその人たちが来ますが、既婚者は嫁の愚痴をこぼしています。
彼は離婚してから1人暮らしでしたが自炊するわけでもなく、洗濯もコインランドリーだったし、自分のお給料は自分だけの為に使えてたし、1人暮らしが大変寂しい事がないみたいでした。仕事が終わってもそのまま好きな時間まで遊んでいたわけですし。だから、前にも主さんに書き込みしたように私がいなくなっても不便を感じないわけです。
だから私に対して感謝もないから好き放題できるわけですよね。

外で発散し好きな時間に帰ってきて気分はスッキリ、何か言われたらまたキレてやる!みたいな感じじゃないですか?
私の彼はそんな感じでした。とりあえず帰ってくる…と割り切れない時もあると思いますよ。
出ていって別れた状態みたいな経験があるとそんな風に思えないですからね。

今日私は先週から足の調子が悪く、今日は朝激痛で、仕事は無理矢理行きましたが耐えきれず残業は断り医者に行き帰宅しました。

痛いとゆう事は話してませんでした。痛いと言っても何ひとつ手伝わない事で昔は喧嘩になりましたし、もう諦めたからです。
さすがに今日は彼が気づいたので足が痛くて残業を断り医者に行った事と結果と今後を話そうとしましたが、話してる最中にテレビのチャンネルをカチャカチャ変えて気に入った番組を見ながら背中をむけて返事をしていたので「あ、聞いてないわ」と思い話をやめました。
急に話さなくなった事すら気づいてなかったですね。
悲しくもなりません。腹もたちません。
慣れました。
慣れは恐いですけどね。

私は主に対して「別れちゃいな!」とは言いません。言うのは簡単ですが、当の本人は簡単じゃないからです。

自分の彼に思った事があります。
彼がキレた時の行動や言葉、他に女と浮気、好き放題する、色々ありましたが、逆の立場で私が彼にそうゆう事をするとしたら…「私は彼をナメていて、下に見ていて、彼が泣こうが怒ってこようがな~んとも思わない、だからそうゆう事が出来るんだろう」と思いました。

また長くなりました。
すみません。
今日は帰って来てますか?
存在を無視されてる時に1人で布団で眠るのはさびしいですからね。

35回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧