注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

浮気されたことのある女性や奥様へ

No.39 14/01/29 23:09
悩める人19
あ+あ-

こんばんわ。

足は昨日よりはまだましでした←この病気の話は結果が解りしだい話ますね。

交換日記😄そうですね!
そんな感じです😄
誰も書き込みしてこないでしょうしね!

今日は社交辞令のようなメールがあったんですね。
いつもと違う態度をとると「あれ??なんだ??」と思うんですよね。
そして下手に出るけどまた必ず同じ事をします。
相手は「どうせまた何か言ってくるぞ、またその時は今までのように対処すりゃあいいわ」と思っている可能性は大ですよね←主さんも解ってますよね。

確かに私も助けられた部分はあります。
だけど今となっては「彼に依存してたから感謝したのかな」とか「感謝出来る相手の行動は当たり前の事だったんじゃないかな」と思ったりもします。

確かに、他人の子供と生活をする事は大変です。
主さんの彼氏は私の彼と同じで前妻との子供がいたのでなおさら大変だと思います。
私もそう思う時がありました。

だけど1つ屋根の下にみんなで生活する中で、喧嘩も聞こえますし、明け方に相手が静かに帰宅したとしても子供たちは気づいていると思います。

そんな会話も彼と話し合った事はあるでしょう?

「私が結婚し、離婚をして、子供は前の旦那の所にいて。あんたの子供と私が一緒に住んだ時に、最初は良くても段々と喧嘩が増え、私が今のあんたのような言葉や態度が子供たちに解ったら嫌じゃないの?!」と喧嘩しました。

「俺がキレるのはおめーが悪い!!」と言われ、説明すれば更にエキサイトし。「だからさ、聞こえるからやめてよ!!」と言えばおかまいなしにキレました。

言い出したらキリが無いですが、私は主さんが私と知りあって少し会話したり、友達などに言われて気づいた事もあると思うけど、前から言うように心底そうゆう気持ちになれたら良いな…と思っているだけですからね!

「あ~あ、結局彼といるんだ」なんて思わないですよ! 状況や感情もありますしね。

主さんの女友達の中に結婚してるのに旦那の愚痴を言ったり、浮気している人もいるでしょう。

内容によってはこちらが「は?そんな理由?」と思う事もありますよね。

「そんな彼氏やめとき!」とか言われた事もあるでしょう。「結局なんだかんだ言っても一緒にいるじゃん」と言われた事もあるでしょう←そうじゃなかったらごめんなさい。

私はそんな事思わないから大丈夫ですよ!

39回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧