注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

浮気されたことのある女性や奥様へ

No.45 14/02/01 12:30
悩める人19
あ+あ-

こんにちわ。

今日は休みです。彼は仕事です。

主サンの彼と私の彼は本当に似てるんですね(^_^;)

主サンの彼氏は、接待とかも含め平日の夜でも出かけるんですね、元気ですよね。
主サンが変わりだし、彼が「何も言わないからラッキー♪」と思い好き放題するか、「コイツがいなくなったら困るから改心しよう」と思うかどちらかですね。

主サン自身も自分が変わり何も言わなくなると、彼との喧嘩が減る事によって少しは冷静になれたり、「私が余計な事を言わなければ平和ならこれでも良いかな」と思うようになるかもしれませんよ。

主サンの彼は主サンと別れないと思いますよ。
だけど春には籍を入れないかもしれませんね。

昨年彼が昼間シャワーあびている時に彼の📱が何度もなり、画面に「まみ」とゆう名前が‥
色々ありその場でかけ直しさせましたが、相手の声がまる聞こえ。
彼が私からの連絡をすべて無視をし、朝方帰宅した日でした。 昨夜楽しかった事、今度は焼き肉行きたいナドナド相手は話してました。彼は「うん」と返事しているだけ。相手は私の存在知らないんでしょうね。知ってたら携帯してこないでしょうから。「なんかおかしいよ?誰かいるの?」と言われてました。しかし「いないよ」と返答してました。
携帯が終わり問いただすと逆ギレ。友達だと言い張ります。「友達?なら私の存在隠す必要性は無いわけだし、昨夜も私に嘘つく理由は無いわけやん」と言ったらまたキレてましたね。携帯見られたくないのか、壁に投げつけてましたよ。

携帯壊れたら連絡つかなくなるから困る!と昔は思いましたが「どうせ私の連絡は無視するんだから。そして携帯壊しても保険使い新品になるだけじゃん。勝手に壊してろ」と思いましたね。

10年以上の付き合いなのに…すでに金銭以外は夫婦同然の生活をしているのにきちんとした形をとってくれない関係をこのまま続けていきたいんだろうなと私は思っています。
形をとるならもうとっているはずですからね。

今日は土曜日で明日彼は休みです。
何時に帰ってくるかわかりませんが、普通に帰宅すれば普通の生活するだけで。家の中の過ごし方でも喧嘩になりましたが←彼は「ぱなし人間」(開けっ放し出しっぱなし、やりっ放し)。それも注意しなくなったら少しは変わりましたね。

主サンがだいぶ気持ちが落ち着いたみたいなので良かったです(^-^)

またつらい事があれば書き込みして気持ちを楽にして下さいね!

45回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧