注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

旦那の浮気後

No.19 14/02/02 20:48
お礼

≫17

回答ありがとうございます!

そうなんです… びっくりな内容でした。

私は初め、独身に手を出す既婚者が100%悪いと思っていたので、私がそれを知った日に、女に電話しました。うちの旦那を好きだと私に言ってきました。しばらく話をし、こんな関係は貴女が苦しむだけだよと、独身に手を出した既婚者が悪い と言ったら、泣いてました。
その次の日、旦那は関係を絶ち切ってくれましたが、旦那は関係を持ったこと認め、言い訳もしなかったので、私は二人がお互い好きなんだと思ってました。
しかし… 違ってました。旦那は一切気持ちがなかったようです。
時間をかけて、聞き出しました。すると、女が旦那に仕掛けてきていたことが、分かってきたのです。そして、メールを見つけました。どうやらそのメールも、女が勝手に旦那の携帯を触り、SDにいくようになっていて、それが残っていたのです。そのメール、すごかったです。今妄想してます、私のアソコが ~ とか、エッチしたいです、とか。 勉強しているとこにきて、私脱いだらすごいんです、見たいですか? 私といたらムラムラしませんか? 私とエッチしたいと思いますか? とか言ってたようです。 旦那にキスを迫り股間を触ってきたりと… 旦那はあしらっていたようですが、私と上手くいってないときが続いてて、離婚寸前で、女とホテルに行ったようです。 ホテルに入るなり、自分から下着まで脱いで裸になる女だったみたいです。そんな女いるんですね。誰も相手にされないから、自分から欲求不満を解消するために、好きだのなんだのと近づくんですね。
そんな女だから、旦那は、一切気持ちが沸かなかったから良かったのですが…。
そんな女許せません。男の人に気を付けてほしいです。

19回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧