注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

旦那の浮気後

回答14 + お礼13 HIT数 4306 あ+ あ-

sarasala( 33 ♀ lUAMCd )
14/02/05 17:29(更新日時)

旦那の過去の浮気、夫婦仲がうまくいってないときに、旦那は、好きだと告白され、身体の関係を迫られ、身体の関係を持っていました…。 旦那より10才下の24才の独身の女でした。
その女からのメールも見つけてしまい、エロメールの連発でした。2ヶ月くらいで私にバレ、すぐに関係を切ってくれました。
旦那は、私と離婚寸前で、もう俺への愛なんて無くなっていたと、人生のどん底だった。けど、バレて私が自分を愛してくれてるのが分かり、私を悲しませたことを謝ってくれました。
それからは、私を大事にしてくれて、私も旦那にたくさん愛情表現をしてきました。
あれから一年過ぎましたが、今だに苦しいです。思い出す頻度は少なくなってきましたが…。
同じ様な経験ある方、どのように乗り越えたか、お話を聞かせてください。よろしくお願いします。

No.2054664 14/01/27 00:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/01/27 09:11
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

離婚寸前でご主人の浮気が発覚…

普通ガッポリ慰謝料とって離婚してますよね?

なぜしなかったの?

No.2 14/01/27 10:04
通行人2 ( 40代 ♀ )

浮気は『した』ほうが一方的に悪く言われがちですが、ご主人はあなたからの愛情を感じられなかったから淋しかったのでしょうね。
そこをあなたが心から反省していないから、今でも過去の浮気に囚われてしまうのですよ…。
結果だけしか見ていない、そうなるまでの自分がどうだったのか忘れてしまっている。あまりに都合良すぎだとは思いませんか?

今はお互い思い遣って生活しているようですが、どこかでまだ引っかかっているということは、自分は悪くない、悪いのは浮気した夫だけだという潜在的な意識があるからです。

心を入れ替えて頑張ってください。

No.3 14/01/27 10:59
通行人 ( 30代 ♀ YdxDCd )

私も旦那の浮気から乗り越えられずにいます。

No.4 14/01/27 11:08
通行人4 ( 20代 ♀ )

逃げるが勝ちかもしれないですよ
離婚するのもひとつの手です

あたしは割り切ってます
子供が成人したら離婚するつもりです

離婚しないつもりなら
もうその苦しみと付き合っていくしかないです
思い出したら自分の好きなことしたり食べたり

子供がいてそれができないのでお風呂の湯船の中で叫んだりしてます(笑)

スッキリしますよ\( ö )/

No.5 14/01/27 11:10
働く主婦さん5 ( 30代 ♀ )

あの記憶がなくなることはないです。たぶん死ぬまで辛い思いをすると思います。私は5年経ってますが、それでもやっぱりモヤモヤすることはあります。それでも頭を振り切って考えないように努力してます。

No.6 14/01/27 23:27
お礼

>> 1 離婚寸前でご主人の浮気が発覚… 普通ガッポリ慰謝料とって離婚してますよね? なぜしなかったの? ご意見ありがとうございます。

私は、旦那が大好きだと、気付いたからです。
ただその時は、子育てに仕事に家事に、精一杯でした。旦那より子供になってました。

身体で迫った女は、今も許せません。それより旦那とやり直すことが、大事だと思えました。

No.8 14/01/29 16:33
お礼

>> 3 私も旦那の浮気から乗り越えられずにいます。 ご意見ありがとうございます。

辛いですよね…

私は一年は過ぎて、思い出す頻度は少なくなりました。
今でも、旦那に、過去を聞いてしまい、旦那は答えてくれます。何度も言ったけど俺は女に一切気持ちは無かったと… いろいろごめん。と… これからはお前と明るい未来だけを考えて生きていきたい と言ってくれた言葉を信じて頑張るつもりです。

できれば過去を末梢したいです。

No.9 14/01/29 16:40
お礼

>> 4 逃げるが勝ちかもしれないですよ 離婚するのもひとつの手です あたしは割り切ってます 子供が成人したら離婚するつもりです 離婚… ご意見ありがとうございました。

私も何回も考えました… 私は未来で離婚するなんて待っていられないので、今決断するかしないかで、考えました。そうなると、今決断できない自分がいました。

未来なんて分からないけど、今は少しでも楽しめるように努力してます。
そんなこと言いながら、また落ち込む時がくるかもしれません。
ただ、私には、旦那を好きな気持ちがあるから離れれないんだなと思います。嫌いになったらその時考えようと思います。

No.10 14/01/29 18:30
お礼

>> 5 あの記憶がなくなることはないです。たぶん死ぬまで辛い思いをすると思います。私は5年経ってますが、それでもやっぱりモヤモヤすることはあります。… ご意見ありがとうございます。

5年経ってもそうなんですね…。
辛いですね…。

私は旦那と、そのときのお互い辛かった期間は無かったことにしようと約束しました。そうなれるよう、努力しようと思います。

No.11 14/01/30 18:30
通行人11 ( 30代 ♀ )

う~ん…
うちは発覚から5年が過ぎました

主さんにお聞きしますが、何故相手の女に矛先が向いてるんでしょうか?

女から誘ったから?
既婚者相手に言い寄ったから?

それも、その話は旦那様からだけ聞いたんですか?
旦那からの話に、全ての真実は語られませんよ?

それから、女が…ではなくて、旦那様が全て悪い事を理解してますか?

女が悪いとするのって、何か違いませんか?

うちは、とんでもない女でしたが、全て旦那が悪いし、いくら誘われても旦那がその気になって、旦那自身が決めて行動した訳ですから、女なんかより、旦那です

女のせいにしたら、旦那様、ホッとしますね?

事の根源は辛いけど、シッカリ受け止めて修復なら修復に臨んだ方が、私はいいと思います

キツイですが、全て旦那様が自分の意思でやった事
後からは何とでも言えるんです

No.13 14/01/30 19:27
通行人11 ( 30代 ♀ )

そうですね
純粋な男もいます

だけど、主さんはまだ冷静に見れてないと感じました

でも、主さんが、やはり女が💢…と思われるなら、今はそれでいいと思います

女を憎んだり、許せないと思ってる間は、まだ楽なんです

もしかしたら、無意識の防衛本能なのかもしれませんね

お互い、まだまだ苦しいと思いますが、夫婦力合わせて、乗り越えられますように

No.14 14/01/30 23:04
お礼

>> 13 そうですね、いろんな思いはあると思えます。

冷静になれていないように見えるかもしれませんが、ある意味、冷静になれた時点で、旦那への愛が薄れる気もします。好きだから、悲しい、それだけです。

今回のことで、女の方が、仕掛ける場合が多いのではと、思えました。
既婚男がすべて悪い、そんなことはないということ。それが、法的に裁かれる判決であると思えました。
もちろん、浮気性の人は別問題ですが…。

女は怖い、同性である私が思えました。

No.15 14/01/30 23:45
make ( 40代 ♀ nEiNCd )

わたしは、半年まえに主人の不倫がわかり、彼を許すのにくるしんでいます。
あいての女性は仕事がらみの20も年上のバツイチ子持ちの方です。3年つづいていました。主人は反省し、かていをかえりみてくれていますが、3年間、本当に家庭を粗末に扱う主人でした。子供もいるので、普通にふるまっていますが、辛くてしかたなくなると きがあります。
相手の女性もわるいです。だって、小さい子供がいるのをしっていて、自宅にかえしてくれませんでしたから。よくよくかがえたらば、主人さえ ちゃんとしていれば、かえってこれたはず。なので、私は、相手の女性より、それ以上に、私は主人をゆるせません。どうやって、気持ちをおさめていけばいいのでしょうね。辛さ、いかり、わかります。

No.17 14/02/01 02:12
make ( 40代 ♀ nEiNCd )

相手の女性、すごい誘いかたをしてきていたんですね。 直接、電話をしたり、話したりしなかったのでしょうか。
いまは、優しい旦那様なようですし
よかったですね。

No.18 14/02/01 02:59
経験者さん18 ( 40代 ♀ )

通行人2さん

横レス失礼しますm(_ _)m

どんな事情があれど、どんな状況であったとしても 浮気した主さんのご主人が悪いでしょう?

主さんは一生懸命に家庭を切り盛りしてるのに、まるで主さんがいたらなかったからご主人が浮気に走ったみたいな…

憶測や妄想で主さんの傷口に塩を塗るような思い遣りのなさ呆れます。

ひょっとしたら あなたも浮気している人なんでしょうか?

自己弁護してるみたい(-o-;)

こういう言葉使いたくないけども『サレ妻』の皆さんは、信頼を裏切られ、自尊心まで傷つけられて苦しい思いをされてるのが分からないのですか?

No.19 14/02/02 20:48
お礼

>> 17 相手の女性、すごい誘いかたをしてきていたんですね。 直接、電話をしたり、話したりしなかったのでしょうか。 いまは、優しい旦那様なようですし… 回答ありがとうございます!

そうなんです… びっくりな内容でした。

私は初め、独身に手を出す既婚者が100%悪いと思っていたので、私がそれを知った日に、女に電話しました。うちの旦那を好きだと私に言ってきました。しばらく話をし、こんな関係は貴女が苦しむだけだよと、独身に手を出した既婚者が悪い と言ったら、泣いてました。
その次の日、旦那は関係を絶ち切ってくれましたが、旦那は関係を持ったこと認め、言い訳もしなかったので、私は二人がお互い好きなんだと思ってました。
しかし… 違ってました。旦那は一切気持ちがなかったようです。
時間をかけて、聞き出しました。すると、女が旦那に仕掛けてきていたことが、分かってきたのです。そして、メールを見つけました。どうやらそのメールも、女が勝手に旦那の携帯を触り、SDにいくようになっていて、それが残っていたのです。そのメール、すごかったです。今妄想してます、私のアソコが ~ とか、エッチしたいです、とか。 勉強しているとこにきて、私脱いだらすごいんです、見たいですか? 私といたらムラムラしませんか? 私とエッチしたいと思いますか? とか言ってたようです。 旦那にキスを迫り股間を触ってきたりと… 旦那はあしらっていたようですが、私と上手くいってないときが続いてて、離婚寸前で、女とホテルに行ったようです。 ホテルに入るなり、自分から下着まで脱いで裸になる女だったみたいです。そんな女いるんですね。誰も相手にされないから、自分から欲求不満を解消するために、好きだのなんだのと近づくんですね。
そんな女だから、旦那は、一切気持ちが沸かなかったから良かったのですが…。
そんな女許せません。男の人に気を付けてほしいです。

No.20 14/02/02 23:04
働く主婦さん20 ( 40代 ♀ )

no.18さんに涙が出ました。私もサレ妻 経験者です。
一年前の今頃は、悩んで苦しんで辛くて… 自傷行為ばかりしていました。
もう旦那のことは知らない!ほったらかしにしよう! と考えていた矢先、終わっていたようでした。
未だに、私の中では
旦那を100パーセント信用しているわけじゃないので 直ぐに疑ってしまいます。だけど、なるべく過去を振り返らないようにしています。辛さや悔しさ 哀しみが蘇ってくるから…
その時の身体的DV 言葉のDVも忘れられず心の傷 トラウマになっていますが、思い出さないように、未来に向かって生きています。

私達はいろいろあって、出会った当時から、荒い涙に揉まれ乗り越えてきたので、そんな簡単に別れられません。しかも、ちっぽけなクソ女ごときで別れるわけにはいかないと 自分に言い聞かせて、もがいていたら…
明るい日差しが少しずつ差し込んできました。
まだまだ構築中ではありますが…

No.21 14/02/04 11:12

No.20、働く主婦さん20さん

お辛い想いされたでしょうね
お気持ちお察しますヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

私は『サレ妻』って言う表現自体が嫌いです!
不貞関係は、男も相手の女も悪い。
世の中には、旦那ATMくらいにしか思ってなくて、浮気されても『別に…?』ってスルー出来る奥様もいますけど…
愛情が深ければ深い程に裏切られた時の喪失感って大きいと思います。
どうか、ご自愛下さいね(*^^*)

主さん
相手の女 凄いですね~
強烈だわ。
下品で頭悪すぎる(-o-;)
そのくせ悪知恵だけは働くんですね
こういう女は(--;)
悪い女に二度と引っ掛からないようにガッツリお灸すえて下さい!

No.22 14/02/04 15:16
お礼

>> 18 通行人2さん 横レス失礼しますm(_ _)m どんな事情があれど、どんな状況であったとしても 浮気した主さんのご主人が悪いでしょ… ご意見ありがとうございました!
すごく励まされ、救われた気持ちです!

私も子育て仕事に一杯一杯で、勉強に頑張る旦那よりも子供中心の日々でした。私も必死でした。そんな私の態度に、旦那は私の旦那への愛が無くなったと思った様です。

旦那が辛いとき、支えてあげれなかったこと、それは反省しましたし、初めてわかったこともたくさんありました。
お互い悪かったとこを反省しあい、お互い好きであることを再認識し、絶体離れないと誓い合いました。
旦那は一切女に気持ちが揺らぐことがなく、私のことを想っていてくれたこと、逆に少しでも揺らいでいたら、お前とは一緒にいなかったと言ってくれ、少しは気持ちは楽になりましたが、ただ…女と関係を持ったことが、妄想で私を苦しめます… 気持ちがないのに、やれるの?と… やれるそうです。

男も悪いですが、うちの旦那に身体で迫った女はやはり許せません。
顔も中身もた大したことがない女でした。

そんなことより、前向きに私も努力しないとと、思えます。

ご意見ありがとうございました。前向きに頑張りたいと思います!

No.23 14/02/04 18:25
お礼

>> 21 No.20、働く主婦さん20さん お辛い想いされたでしょうね お気持ちお察しますヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ … またまた、ありがとうございます!

ホント、そんな、20代半ばの女がいるんですね。そりゃ、誰も本気で付き合いませんよね。独身に相手にされないから既婚者にいくんですよね。

目立たないような冴えない顔でした。

私脱いだらすごいんです、見てみますか?とかも言ってたようです。 顔がダメなら裸しかないようですね。
そんな女に、旦那はひいた様です。
逆セクハラだと…

身体で迫る女、男も同様、海外みたいに犯罪になってほしいです。

余程の欲求不満で、頭おかしくなってますね。
メール見て思いました。

旦那がそんな女に誘惑されないよう、私がちゃんとしなきゃと、思えました(∋_∈)

No.24 14/02/05 08:03

主さんおはようございます(^^)/
お礼ありがとうございました。
ご主人と和解出来 本当に良かったですね(^_^)v

二十代若くて、普通の女性ならば独身男性からのお誘いがひっきりなしで既婚者に粉掛ける時間なんてないでしょう。
可哀想な女なんですよ。

うちは肉体関係無しの浮気未遂でしたが、信頼関係を裏切られた事、妻の自尊心を傷つけられた事でメンタル的に追い詰められました。

以前のように主人を信じられなくなりました(苦笑)

でも主人に依存しない!
と思えるようにはなりましたね(*^^*)

私は不貞関係は許せないから、次あれば離婚覚悟で、どうぞ!!と主人には釘さしてます。

許して、再構築する主さんは凄いですよ
前より深い家族の絆を築いて下さいね

応援してます!

No.25 14/02/05 10:24
お礼

>> 24 おはようございます。朝から御返事ありがとうございます!(*^^*)

暖かいお言葉、ほんとに嬉しいです!ありがとうございます!

今は新婚当初よりもラブラブです!結婚13年ですが、今が一番旦那を愛してると思います。旦那も今が一番幸せだと、この幸せは壊したくない と言ってくれてます。

旦那は愛情表現が頻繁で、子供よりわたしが一番だと言っていた、だけど、子育て家事に仕事に忙しい私は、それが面倒になってた気がします。夫婦、いろいろありますね(∋_∈) でも、絆は切れていなかったんだなと思います。

20代半ばで、特定の相手がいない、自分が原因なんだと気づかない、お気の毒ですね。
私が、今まで付き合った人はいたのか と聞いたら、はい、いました と言ってましたが、すべて自分が仕掛け、エッチして捨てられていたのかなと。それをモテると勘違いし、その自信でうちの旦那に迫ったようにしてきていたんだなと、思えます。 自分に自信がないと、そんなことできないですよね?
焦るとそうなってしまう人間なんですね。
女は怖いです。自業自得、早く気づけばと思います。気づいたときには… 歳も歳かなと。

辛い思い、私だけじゃない!

辛かったですよね(∋_∈)
不貞行為はなくとも、傷付く心は同じです。
その相手に連絡はされましたか?
きちんと釘は打っておかなきゃですね(>д<)

夫婦は、夫婦お互いで作り上げるものですね。
ちゃんと向き合える男と女でいたいです。がんばります!

No.26 14/02/05 14:50

主さんお礼ありがとうございます(^^)/

雨降って固まる…ですね(^_^)v
良かったです(*^^*)

主さんのご主人の相手があまりにも家に関わった女と似ているので経過を心配していました。
そういう女は、本当は自信がないのですよ
だから『若さ』だけを武器に既婚者に粉を掛け、自分の女としての魅力を確認したいのですね

私は結婚して26年ですが…
長い結婚生活 いろんな事があります
夫婦の関係も新婚当時とは変わって来ます。
恋愛時代の熱く切ない想いが夫婦になれば、家族としての穏やかで暖かい情愛となります。
お互いにずうっと向き合っていければ、夫婦として最期まで寄り添って生きていけるのかな?
と思います。

ある方が『喜びも悲しみもあなたの人生に起きる出来事は、すべて一陣の風のようなもの』だと仰いました。
自分の身に起こる出来事に振り回されることなく自分自身をしっかり持って生きて行こうと思いました。

お話し出来て嬉しかったです(*^^*)
主さんご夫婦のお幸せをお祈りしています。
また どこかでお話し出来ると良いなあと思います!

No.27 14/02/05 17:29
お礼

>> 26 こちらこそ、たくさん御返事ありがとうございました!

うちの旦那の相手と似ていたんですね(∋_∈)
それなら状況もお互い分かりますね。
ホントに許せないですよね。
そんな女は、愛のあるエッチをしたことないですから、うちの旦那がやった行為で満足してたようです。
旦那はいつも、私の気持ちを確認してから迫ってくる人で、私にいつもしてくれてる愛のある行為を女にもしたのかと、勝手な想像して苦しんだのですが、旦那はそれは命かけてもないと、ただ入れて出しただけだと…。 キスもしてない、入れたが途中で萎えたと、自分でたたせて出したと…。あまりにも私がそれについて悲しむから、ちゃんと答えてくれました。ばか正直に真面目に答えてくれました。 そんな行為を愛のあるエッチだと思っているのか、男に入れてもらうことだけで満足なのか、やった男の数でモテると勘違いしているのか、どうでもいいですが…。モテないから、そんなこと平気でできるのですね。
男も女も気持ちがなくても行為はできると、ただそれだけですね。
裁かれないと分かんない人間ですね。

そんなこと、もう考えないよう、これからを明るい未来に できるよう、頑張りたいです。
これを、きっかけに、更に強い絆で結ばれたことには間違いないので、頑張れそうです!

ホントにまたお話したいです!(*^^*)
いろいろありがとうございました!
どこかでまたお話しましょうね(^o^)

貴女様の幸せ祈ってます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧