注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

都知事選 田母神氏支持者激怒

No.17 14/02/09 01:30
通行人17 ( ♂ )
あ+あ-

おうちに籠ってないで投票に行こうね。というだけ。ネット解禁でも投票率が上がらないのは先の衆院選で実証済み。
知事にはそれなりの権限があるのは承知の上で、それでも1人で出来ることは限られています。都議会や役人と上手くやらなきゃ何1つ決まらないし出来ない。
東京都の予算は韓国の国家予算を上回るという。使い方を誤っているというか、福祉や借金の返済に追われ何も出来ないのが実体。何も出来ない事実を隠蔽し何か出来るかのような説明をすることも、それをアホみたく信じることも罪。気分で民社党に政権を預けたり、維新に議席を与えたりしても世の中が変わらないのは道理。
自民党支持者ではないが、市議会、県議会、あるいは役人を経て国会議員になるというのが、手続きと継続性で物を決める国での王道。知事も議員上がりが望ましい。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧