注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

限界です

No.3 14/02/05 07:01
匿名 ( ♀ YhcKCd )
あ+あ-

私の姑も似たような感じです。
私が長男を妊娠している時、特に用事も無いのに週に3回(連絡無し)来ていましたし、昼食持参で旦那の妹まで来ました。私は寝不足なんだから、子供と少しでも寝たい!と思っているのに…出産後、間もないのに…出産経験している人達なのに…どうしてこんな時に来るの?
来るなら、せめて連絡してくれても良いんじゃないの?
そう思っていました。旦那は「連絡無しだと孫を見に来たらイケないの?」「同じ家の人間なんだから、連絡する必要あるの?」等々…言われました。
呆れて何も言えませんでした。

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧