注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

仲のイイ友人との別れ

No.1 14/02/08 05:14
通行人1
あ+あ-

私にも仲の良い友人がいて、旦那さんの転勤でこちらに来てたのが地元に帰ることになった時、やっぱり寂しかったですよ。
メールや電話で話せるにしても、気軽に会ったりできなくなるのは寂しいものです。

私はプレゼントしました。
離れても私を思い出してくれたらいいなぁ、日常生活に役に立つものがいいなぁ、と考えた結果、まな板にしました。

何故まな板かというと、友人の使っていたまな板は旦那さんが独身時代から使っていたものらしく、相当ヤバイと聞いていたからです(笑)
プレゼントした時、買おう買おうと思いつつ、ついついそのままになってたから、すごく嬉しいと喜んでくれました。

私も買い換えなきゃと思ってたので、お揃いのまな板にそれぞれの名前を彫ってプレゼントしました。

主さんも仲が良かったなら、友人の喜びそうな物が何か浮かびませんか?

相手の喜ぶ顔を想像して厳選したプレゼントなら、きっと喜んでくれるでしょうし、良い思い出の品になると思いますよ。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧