注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

糞ガキ旦那

No.8 14/02/08 13:35
お礼

皆さんありがとうございます。

子供達は私の兄に事情を話して預かってもらい、私一人で車を取りに行ってきました。

旦那がトイレに行ってる間に車をというご意見がありましたが、車の鍵は旦那が持っていて、さっさとそのままトイレに行ってしまい、先に出すという事ができませんでした。
私がもっと冷静にしっかり動ければこんな事にはならなかったかもしれませんが、私も実際どんくさい方で、下の子が転んで、それからおんぶしたりしてて、疲れきっていたのもあり、思考が回らなかったのもあります。
ない頭フル回転させて、何とか帰宅しました。
地元ではない場所で、更に人混み。
時間に余裕を持って動けなかった事が一番の原因ですが、それは私だけではなく、旦那にも責任があり、こうなってしまった以上は、何とか帰宅する方法を考えて動くしかないのに、全く協力しないどころか、文句ばっかでダラダラしていた旦那に凄くむかつきました。

以前から幼稚なのはわかってましたが、ここまで酷いのは初めてです。
幻滅し、軽蔑しました。
もう30歳の大人です。
私がいなければ、どうしてたのか。
親として、責任感なさすぎると思います。
私も親として未熟な面は沢山あると思いますが、私自身も未熟な分、旦那がフォローしてくれれば問題ないのに。
逆に足手まといでした。
離婚も真剣に考えたいと思ってます。

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧