注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

身体から始まる恋もある??

No.26 14/02/09 16:32
お姉さん26 ( 25 ♀ )
あ+あ-

世の中には身体から始まる人もいて、ちゃんと幸せになってる人もいるのは確かだと思います。
でもそれが“大人の恋”というわけではないだろう、私はそんな恋愛はしたくないです。

私は大学生の時、友達の集まりで偶然出会った彼に一目惚れされて、その日にアドレスを聞かれてそれから一ヶ月半でお付き合いを始めました。
告白は出会って4回目(2回目のデート)にされましたが、最近理由を聞いたら「まだ早いと思ったし本当はその日に言うつもりはなかったけど、誰にも取られたくなかったから…」って言ってました。

ちなみに付き合って4年半ですが、最初の1年は身体の関係がなかったし、当時はお互いに学生だったから社会人になるまで挿入はナシでした。

今でも愛情表現すごいし、相変わらず可愛い可愛い言ってぎゅーってしてくれます。
主さんも相手が愛情表現してくれるそうですが、付き合おうと言われないのが答えだと思いますよ。
むしろ付き合わなくてもキスやボディータッチを許してしまったり、セックスしちゃったのならわざわざ付き合うメリットがないのでは…?

「軽いならもう二度と会いませんよ」なんて言いつつ、結局は酔ってしちゃったしまた会うつもりのようですしね。。。

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧