注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

今旦那に殴られました

No.41 14/02/10 08:31
ママさん ( 39 ♀ S9UMCd )
あ+あ-

耳は大丈夫ですか?心配ですね…
俺を怒らせたから仕方ない、と言う言い方でダンナは自分が悪いと思ってませんね。
だからまた何か気に入らない事があれば殴ると思いますよね。

まずは、子供さんも居ることだし慎重にしたいですよね。病院で良ければ診断書をとり、アザなどがあれば写真を撮りましょう。
後は、日記をつけることをお奨めします。言われた事、されたこと等を書いていると、離婚となったときに証拠として提出出来ます。

離婚するかしないかと言うことは、直ぐに決めれる事ではないでしょうから、取り合えず証拠だけは残しておいた方が良いと思います。
話し合いは二人だけでしても解決しないですよね。逆に危険かとも思います。

どんな理由があっても暴力で言うことを聞かせようとするのはダメなんだから自分を悪かったのかと思ってはいけませんよ!

41回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧