注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

過換気症候群

No.13 14/02/20 19:44
通行人13
あ+あ-

私も同じ症状が寝るときに現れます。

夜、寝つく頃になり息を吐くことしかできなくなります。吐く息も底をつき、体も動かないのでもがくことも出来ずもー無理というところでやっと息を吸えます。
それを何度か繰り返していく内にもう疲れて、気絶状態になります。

そして、気づくと朝がきます。
高卒でホテル業に就きましたが、朝の目覚ましをいくら置いても聞こえない程、体は疲れてしまい、遅刻が増えました。
疲れやストレスが次第に増えていき、その後バセドウ病を患い、ヨウド治療をしてからは橋下病になりました。

現在は、ホテルを辞め居酒屋店長をしております。
主さんも、お辛いと思いますが頑張って下さいね!
ちなみに私は呼吸の方は病院には行っていません。ストレスと疲れのせいだと思っていますので、自分自信の気の持ちようでなんとか今は保っております。

次第に主さんも、良くなって行く事を心より願っております。

長文失礼致しました。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧