注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

発達障害の子供の親御さん助けて下さい。

No.19 14/02/17 07:26
誠 ( 43 ♂ TonmCd )
あ+あ-

12殿

確かに貴女殿の文章を読みましたこと報告します。

くれぐれもお伝えしますが、私は、宗教団体活動をしながら書いているのではありません。

また宗教団体への加入も推薦しておりません。

貴女の偏見に満ちた~私とワールドメイトなる団体に対しての一方的な誹謗の文章表現こそ、まさに〇〇〇心理ではないかな?と素直に感じました。

半田氏が主催されている団体は種類と活動の範囲が多岐にわたり過ぎており、貴女はたまたまワールドメイトなる団体に接しただけですよね?

私は、半田氏がワールドメイトを立ち上げられる以前の接点で、氏との直接の体験談に基づいて、氏から教わった事の何千分かの一のことや、氏が公に活動され、公の放送局が公認されているお悩み相談コーナーの動画ウェブサイトを、なんとか悩み解決にヒントや紐づくならばと、そういう気持ちで紹介させていただいた次第です。

貴女のワールドメイトという宗教団体の体験談一つだけでもって、それに付随するすべてのことを〇〇〇、悪者呼ばわりする決めつけ心理こそ、世界の平和を阻害しかねない、あるいはまたヒトのこころを傷つけかねない人間として気をつけねばならない心理、発言、言霊表現ではないか?と感じる次第です。

ワタシにとっては、ワールドメイトなる団体がどのような方向性であろうとも一切関係ありません。

福井さんの偉大なお悩みサイト・ミクルの中での私の、ワタシなりの最大限の誠を尽くしているだけであり、サイト・ミクルを個人的に利用して、宗教団体の布教活動をしようなどという意図は、皆無!ゼロ%です!!

私は十代、半田氏から直接お取り次ぎを受けて、霊的な地獄の葛藤が救われました。

その後、半田氏の団体のコスモコアやコスモメイトの活動に邁進したか?というと実はしておりません…

その後たどった道というのは、他でも少し書かせていただきましたが、半田(深見)氏と同じような実力を発揮できる除霊師になりたい!と目標を決めて、半田氏が行なっただろうという修行を、歩んだ道を、己に課すという修行です。

私の除霊師としての目標と修行課題は、半田氏であり、半田氏の本当にスゴい救済神通力を私も身につけたい!
それをもって、霊的に苦しむ、毎日毎日自殺をはかろうとしている数多くの方々を1人でも多く救いたい!

この一心だけです。

どこの団体が〇〇〇?
そんなことは、私には眼中ありません。

以上 誠の気持ちです。

19回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧