注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

再婚相手からの性的虐待?

No.1 14/02/19 11:01
お礼

ただ、旦那はこれで離婚はしたくない。俺が悪いのは分かってるけどこれからは絶対に同じ事はしないし、お前にそういう風に心配にさせる事もしないと。
それからも、私は旦那と話し合いましが今だに信じられず。
そして、旦那が今の家が狭いし娘には部屋は無いしユニットバスだから年頃の女の子にはきついだろうから引越しして家族1からやり直そうと。

次の日、娘を交えての話し合いで旦那が娘に謝り引越しの事などを言うと娘はまたあっけらかんと別にいいよー!と。
私は、娘に自分の気持ちはどうなのかと聞いてもわかんない。別に今まで道りでいいよー。もう話終わった?と。
私は、少し試そうと娘に、けどパパと一緒にいるのは嫌なんでしょ?それなら、おばあちゃんの家にあなただけ住む?と聞くと、そうしないといけないんだったらいいよ!と。
娘の態度に凄く疑問もわきました。
尚且つ、昔から娘には嘘をつく癖があったのでもしかしたらとまでおもってしまいます。
嫌な思いをしていたのにこの態度。

私はいったいどうしたらいいですか?

最初
1回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧