注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

40代男性に趣味をやめてもらう方法はありますか?

No.150 14/02/26 00:08
通行人114
あ+あ-

義兄さんの事を考えたら当たり前の結果

ずっと理解されなくて辛かったんだね 初めて出会えた理解者だからこそ前嫁が忘れられないんでしょうね

そこそこの容姿に高収入なら それなりの容姿の女性を手に入れられるのは予測出来たはず

だから元ミス日本だろうと見た目でなびくなんて可能性は0に近いと思っていましたよ

その上オタク否定側が用意した嫁なんて… 受け入れられるはずがない

義両親の介護は老人ホームに入って貰うのが一番 義兄にばかり気をとられてそこら辺の話し合いは出来ているんですか?

最近は子供たちには迷惑かけたくないと 親自身がホーム希望するケースも増えたけど…

義両親やご主人、義兄弟の介護問題に対しての意見や経済状況とかは?ホームはかなりお金もかかるし。結婚問題でこじらせない方がホームへの金銭的支援を義兄さんに頼みやすい

義両親との仲が険悪になれば親の面倒見たくなくなるのが一般的な心理ですよね?そうなるのは介護負担をなるべく小さくしたい主の意図に反してしまうのでは?

お金があっても親をホームに入れるなんて…というケースも… 介護の手伝いもしないのに反対する夫や親戚はよくきく話。そして一番苦労するのが嫁一人…

なんてことにならないためには本当は何が必要なのかちゃんと考えた方が良いですよ

最新
150回答目(150回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧