注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

失恋ショコラティエ

No.5 14/02/25 14:26
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

何でさえこなんかがいいのか分かりません💧
確かに旦那さんはそっけなくてさえこが寂しいのはよく分かりますが、自分が好きで結婚したわけだし、ソウタが好きなら最初から素直に言えばいいのに二股かけてたり金目当て?みたいな感じで今の旦那と結婚したなら自業自得かと思いますが…薫子やエレナは大好きですね。
髪型とか服とかメイクなんかは確かに可愛いし女らしいしかわいこぶった感じですからあんなのにコロッと騙されるバカな男だなぁと思っちゃいます。薫子さんみたいに真面目にソウタの仕事を支えてがんばってる人がかわいそう。
旦那さんに暴力ふるわれた時はスッキリしてしまいました。ソウタ好きなら最初から言えばいいのに何年も苦しい片思いさせて薫子さんたちも苦しめてきたんだもん、そのくらいスッとしていいですよね

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧