彼女いない歴=年齢

No.13 14/02/27 20:35
通行人9 ( 25 ♀ )
あ+あ-

そうだったのですね!
お礼を返さない人も多いなか、苦手でもマメに皆さんにお礼を返しているので、すごいですね!
文章はよく分かるし、感じが良さそうな人柄が現れていると感じますよ◎

何事も慣れれば今よりスムーズに行くと思いますし、カウンセリングならいくら恥かいても、うまくできなくても、全く問題ないので、大丈夫だと思います!

私も授業でみんなの前のプレゼンがものすごく苦手で、緊張して声が震えてしまっていました。
でもあのプレゼンが大得意だと言われている、スティーブジョブスですら、たくさんプレゼンの練習をしてから本番に臨んでいたそうです。
それを知って、苦手な私が何もしてなくてうまく出来るはずは無いんだって思って、たくさん練習するようになりました。
そのお陰で、面接の時のプレゼンも反応が良く、就職もできました。
主さんも会話がきっと緊張して、頭が真っ白になったり、変な汗がでてくるような状態かもしれませんが、プレゼンでそんな様子だった私もたくさん練習したらなんとかなったので、やってみる価値はあると思います!

前向きに頑張ってみてください(^-^)

13回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧